週末に開催されたラブハワイコレクション大阪が無事終了しました。
お越しくださったみなさん、ありがとうございました。
たくさん写真を撮りましたので、一部になりますが
まとめて画像をアップしたいと思います。

色とりどりのハワイアンキャンドル。
たくさんの方に手に取って見ていただけてうれしく思います。
外国のお客様もお買い上げくださいました。
こちらはトロピカルコテージキャンドルのワークショップ
たくさんのお客様が体験してくださいました。
フラガールのお子様もたくさん来てくれていました^^
髪飾りも可愛いですね♡



そして、ハワイアンキャンドルのワークショップ!!

愛嬌たっぷりな男の子^^


親子で仲良くカービング!!!

カップルの方も♪

そしてハワイアン雑貨を手作りしている方との出会いもあり・・・
9月に万博公園で開催されるALOHA大阪万博に出店されるそうです。
メルシエルブもハワイアンキャンドルの販売で、初出店します。
その時にまた再会を約束しました(*^_^*)
画像はありませんが、カルチャーセンターの時の生徒様もお越しくださり
ハワイアンキャンドル(カービングキャンドル)の体験をしてくださいました。
お越しいただき、ありがとうございました。
たくさんの方々との出会いに感謝です。
そして日本ハワイアンキャンドル協会スタッフのメンバーのみなさんにも
サポートしていただき、2日間を無事終えることができました。
ありがとうございました。
来月はアロハトーキョーです。
東京の恵比寿ガーデンにて開催されます。
作品展の準備はこれからなので、、、、少々焦り気味なのですが、、、
見て喜んでもらえるような作品を作りたいと思います。



