お誕生日に来てくださいました♪@メルシエルブ築港店 お誕生日に来てくださいました♪@メルシエルブ築港店
ホーム > メルシーエルブ日記 > お手軽キャンドル体験メニュー > お誕生日に来てくださいました♪@メルシエルブ築港店

お誕生日に来てくださいました♪@メルシエルブ築港店

今日は堺市から親子でキャンドル体験をしにメルシエルブ築港店まで
お越しくださいました。

本日。3月4日がお誕生日ということで、
選んだメニューはHAPPY BIRTHDAYキャンドル!

お好きな色のパーツを選んで、、、001お母様と一緒に作成していただきました。

004
オプションのネームプレートには、、、
006

お名前とお誕生日を文字入れしました(^_^)
今日で6歳になられたんだそうです。
007おめでとうございます!!!
来年・再来年と、、、7歳、8歳、、、になっても、
お母さんと一緒に作った思い出のキャンドルを大切な日に灯していただけると
とてもうれしいです。!(^^)!
今日は遠くからお越しいただきありがとうございました。

そして、今日は石けん講座も開催しました。
もう3年近く通ってくださっている泉佐野市からお越しのNさん。
現在はリクエスト石けん講座でご受講してくださっています。

一通りデザイン石けん講座を終えられまして、現在はご希望のオイルやオプションなどを
事前にお伺いさせてもらって、その内容でレッスンさせていただいています。

本日はアボカド石けんです。ヨモギも加えました!
モザイクの部分はホワイトとのリクエストをいただき、予めご準備させて頂き、
透明のモザイクはNさんがご持参されました。

いつもありがとうございます。
来月もまたリクエスト石けん講座にてお待ちしていますね。005
来週の金曜日も築港店にてデザイン石けん講座&こちらのリクエスト石けん講座を
開催しています。
ご興味のある方は、初めての方もどうぞお気軽にお尋ねくださいね。

大阪・豊中市・緑地公園の
手作り石けん教室・ハーブティー教室・
ハワイアンキャンドル(カービングキャンドル)教室
アトリエ メルシーエルブ

ページトップへ