思わず微笑んでしまうような・・・ 思わず微笑んでしまうような・・・
ホーム > メルシエルブ日記 > キャンドルインストラクター > 思わず微笑んでしまうような・・・

思わず微笑んでしまうような・・・

002

本日は吹田アトリエでのキャンドルインストラクタークラスのレッスンでした。
もうすでにいろいろと作成できる生徒様へのレッスンですので、
また違った角度から、キャンドル作りを通して私がお伝えできることをお話ししています。

今日のテーマは光と影。

そして、理想の教室とは?

みなさん見ている視点が同じなんですよね。
必ず同じ答えが返ってきます。

その答えこそ、大切にすべき事柄なんですね。
引き続き頑張りましょう♪

今日ご欠席だったHさんは、1週レッスン日を勘違いされていたようです。。。
第一水曜日ですので、来月は間違えずにお越しくださいね。

さて、石けん教室とハーブティー教室に通ってくださっているFさんから
キャンドルのオーダーを頂戴しました。
シンプルなアロマキャンドルで、色は淡いブルーとピンクでとのご依頼です。
フラワーアレンジメントを習われていて、小さめのリースと合わせるキャンドルが
欲しいということで、こちらで作成させていただきました。
003

リースにも合わせてみました。
ちょうどいいバランスで飾っていただけるかと思います。
香りはハーバル系にしましたよ。来週アトリエでお待ちしていますね(^_^)/ 005

ご注文ありがとうございました。

メルシエルブでは贈り物や自分へのご褒美にピッタリなアロマキャンドルの
オーダーを承っています。
香りのご希望や色のご希望などどうぞお気軽にご相談ください。
ご予算も1,000円くらいからのお手軽なキャンドルも大歓迎です。

好きな色や香りが、お部屋にそっとあるだけで気持ちも落ち着いたり、
思わず微笑んだりできる。そんなアロマキャンドルをお届けしたいと
思っています。

どうぞお気軽にお尋ねくださいね。

今日は節分。南南東!?恵方巻きまるかじり!!!しました(^_^)v

 

大阪・天保山・築港の手作り石けん教室・
ハーブティー教室・
アロマキャンドル教室・
ハワイアンキャンドル(カービングキャンドル)教室
体験型キャンドルショップ・
ハワイアンキャンドルショップ
メルシエルブ

ページトップへ