ウエディングキャンドルのオーダーありがとうございました。 ウエディングキャンドルのオーダーありがとうございました。
ホーム > メルシーエルブ日記 > オーダーキャンドル > ウエディングキャンドルのオーダーありがとうございました。

ウエディングキャンドルのオーダーありがとうございました。

026

ウエディングレセプション用に飾るドライフラワーのアロマキャンドルのご依頼を頂戴いたしました。
I様ご注文ありがとうございました。

サイズはかなり大きめです。
直径が11センチほどありまして高さも20センチほどあります。

I様からのご依頼内容はガーベラのようなドライフラワーの入ったアロマキャンドル。
イメージの画像をいただきましたので、それを拝見させていただいてから、
ドライフラワーを揃えました。

色などもお任せということで、プレッシャーでしたが、、、
春らしいピンクとイエローを選ばさせていただきました。
また挙式日とお二人のお名前入りをご希望とのご要望をいただきましたので、
ウエディングらしくキャンドルのレースや真珠にリボンのモチーフと共に、
筆記体で文字を書きました。

023画像ではうまく見えませんが、、、また実物でご確認くださいね。

I様、この度はご注文いただきまして、誠にありがとうございました。

さて、昨日はなんと!
築港店で4コマづ続けて石けん集中講座をさせていただきました。
ご兄妹でお越しくださり、レッスンは妹さんのみのご参加なのですが、
お兄さんも一緒にぐるぐると生地を混ぜるのをお手伝いくださり、
終始楽しい時間となりました。(^_^)

そして今日は、キャンドルのレッスンはご欠席のため、後日振替となりまして、
石けん体験レッスンのみ開催しました。
新しい生徒様がお越しくださり、2月から初級クラスを開始されます。
アロマのスクールに通って勉強されたことを、石けんを通して活かしていきたい!
とお話しくださいました。一緒に楽しみながら頑張りましょうね♪

ここ最近は石けんの生徒様が多くなってきました。

少しづつ日も長くなってきて、春が近づいてきてるのかなと感じられますね。

ちょっと気が早いですが、、、
メルシエルブの春の遠足の行程をここ最近いろいろと考えています。
考えるだけ楽しい・・・今日この頃・・・
またアトリエでご案内させていただきますね~~

大阪・豊中市・緑地公園の
手作り石けん教室・ハーブティー教室・
ハワイアンキャンドル(カービングキャンドル)教室
アトリエ メルシーエルブ

ページトップへ