メルシエルブ築港店2016年営業開始! メルシエルブ築港店2016年営業開始!
ホーム > メルシーエルブ日記 > 築港店日記 > メルシエルブ築港店2016年営業開始!

メルシエルブ築港店2016年営業開始!

004

メルシエルブ築港店の2016年の初営業日が本日よりいよいよスタート!
デザイン手作り石けん講座を実施いたしました。(^_^)

メルシエルブの2号店として、吹田アトリエとはまた違った角度から
モノ作りを伝えていきたい!と思い、築港店は2013年4月に開店しました。
この春には丸3年を迎えます。今年も1つ1つを大事に前に進んでいきたいと思っています。

・大人も子供も老若男女問わすに、気軽にキャンドル体験が500円~できるお店。
・団体様のリクリエーションとしてもご利用できる。
・新郎新婦様がご自身の結婚式で飾るアロマキャンドルを作ることができる。

上記どれもが吹田アトリエとは違うところかな。

まだまだいろんな可能性があると思っています。
生徒様の作品を陳列して販売できたらいいのにな~とか、
いろんな構想やら妄想も含めて、あれこれあります。(^_^)

いつかメルシエルブの個展もできたらいいなとか、
他にもいろいろ。。。。

まだまだ達成できていない目標もてんこ盛り!
そこを楽しみながら2016年もコツコツ頑張ります。

最後は、、、

本日のライト君!

元気ですよ(^_^)v

一緒にこたつタイム♪(笑)
015

 

大阪・豊中市・緑地公園の
手作り石けん教室・ハーブティー教室・
ハワイアンキャンドル(カービングキャンドル)教室
アトリエ メルシーエルブ

ページトップへ